So-net無料ブログ作成



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

初詣と宝くじ当選結果~☆ [つぶやき]

100102_樹齢.JPG100103_当たり3300.JPG100103_3300微妙.JPG100103_ぶす〜.JPG
100103_みかん1.JPG100103_172629.JPG

昨日~
初詣に行ってきたん('◇')ゞ

恐ろしく混む駅を
軽~く?w通過して~ww

身内宅の近所にある
雑司谷 鬼子母神へっ(・ω・)ノ

樹齢600年の~いちょうの樹が
まつられてまっ☆

小さい神社なんけど古い感じが
なんかスキかもっw

んで宝くじ当選祈願を
すっかり忘れてたよん(苦笑)

せっかく初めてウワサの
数寄屋橋で購入した
宝くじやったけど~

ガラガラの窓口で買ったから!?w

まー元とれたしっってこって(^-^;)/


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

りみこ

元が取れるということは凄いですよw
コジちゃん、今年も健やかでねw
今年もどうぞよろしくお願いしますw
by りみこ (2010-01-04 00:12) 

こーこ

>りみこさまっ
結局〜そこに落ち着くんすよねーw
300円よりはってww

お身体しっかり休められましたか?
健康で素敵な一年でありますようにっ☆
こちらこそヨロシクです〜(@^^@)
by こーこ (2010-01-04 02:22) 

リュカ

3300円の当たり!!!すごおおおおい!!
わたしは300円です(ToT)
ゆずの仏壇に置いていて、「ゆず!当ててね!」って言っていたんだけど
お金には興味がないみたいです^^;

by リュカ (2010-01-04 10:48) 

こーこ

>リュカさまっ
ウマイっ!?ww
まさに“猫に小判”じゃーっ(笑)

3300円は過去最高の額っす(苦笑)
しかも今回でやっと2度目っす(苦笑)
どんだけ運がないんしょっw
次は夏か・・・遠い目・・・

by こーこ (2010-01-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。