So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

チョイ席を外した空きに!? [kojiro]

100101_おぼん2.JPG100101_おぼん1.JPG100103_番外編.JPG
普段は盆に乗せて
食事を運んでるんけど~

たまたま丼モノに調味料
トッピングしよ~と

丼のみ持って
ダイニングに立って
戻ってみたら~

コジがっ…(^◇^;)

いつか乗ってやろ~とか
思ってたんやろか!?ww
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

Mineosaurus

描きましたよー。
by Mineosaurus (2010-01-04 21:58) 

こーこ

わいわいっo(^◇^)o
ありがとうございます〜m(_ _)m
只今、伺わせていただきま〜す☆
by こーこ (2010-01-05 01:32) 

manekiuri

見ましたよー↑ www
すごいですよね~いいですよね~~
アイコン似ちゃってすいません。(爆)
ついでにーといっては何ですが^^;
66記事の333nice!いいことありそー^^
by manekiuri (2010-01-05 14:27) 

リュカ

椅子の奪い合いやりますやります(笑)
ちょっと席を外した隙にやられますよね。
Mineosaurusさんのところで、コジちゃん見ましたよ!
すっごいいいですよね♪
by リュカ (2010-01-05 19:32) 

こーこ

>manekiuriさまっ
いや〜照れます〜(笑)ありがとです〜(*^m^*)
ホントにスゴいですよね☆イラスト!!
私も羨ましがっていた側だったんでw感無量っす☆
偶然にもウリリンちゃんとアイコンが
似ていたおかげですよ〜〜(爆)
そしてスゴっっ66の333niceおめでと〜♪♪♪
ぞろ目に遭遇するとラッキーがあるっ
つぅウワサっすww (^^)v

>リュカさまっ
神出鬼没ってゆ〜か〜ww
何度、体験しても一瞬ビックリっす(笑)
でも得意げ!?な表情に萌え〜ww

イラストのコメントありがとですぅ♪(喜)
素晴らし過ぎて〜勿体ない感もwww

by こーこ (2010-01-06 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。