So-net無料ブログ作成



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

絵を描くことがスキ☆ [イラスト]

koji(i)6.gif
 
こーこは子供の頃から得意というより
絵を描くことが大好きだったん[わーい(嬉しい顔)]
自己満足でマンガも描いていたしっ
 
いつごろからか・・・中学時代!??
学校以外では描かなくなって
 
あとは成り行きで頼まれて描く程度にっ[たらーっ(汗)]
ほとんどがキャラ系〜ニャ[猫]
 
でも10年程前に中古のパソコンを購入して
完全手作りホームページなんぞ作って・・・
 
・・・そう、今のよーに失業ちゅーでヒマやったから〜(苦笑)
 
そんときに作ったイラストが年賀状類以外では
最後と言っても過言ではなくぅ
 
そのホームページも自然消滅!?wしてもーたんで[あせあせ(飛び散る汗)]
なつかしさもあり〜
 
なんか想像力がなくなっちゃってて
描けなくなってるのもありーっ [もうやだ~(悲しい顔)]
 
ブログに当時のイラストをチョット流用してまっ(^^)
 
 
 

先日、"恐竜じじいになっても..." のMineosaurusさんに ↓

夢のような念願(笑)の小次郎のイラストを描いていただいて[ハートたち(複数ハート)]

Kojiro.jpg

 

描きたい病的!?刺激もあったり〜[目]

また描いてみよ〜かなんっ[グッド(上向き矢印)]

まだまだ先になると思うけどっ[あせあせ(飛び散る汗)]

イラストレータとかフォトショップとか

ソフトがまだ買えないから〜〜〜っっ[ふらふら]

んでひとまず!?w

当時のHP用に作ったイラストをっw[手(チョキ)]

 
 
fusuma.gif開けてにゃーーっkojimemo.gif雪ん子コジw

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

リュカ

こーこさんも絵を描くのが好きだったのですね^^
私もちまちまイラストかいたり
漫画かいたりするの好きでした。
最近はさっぱりなので、、、たまにクレヨンで猫描く程度です^^;
by リュカ (2010-01-07 22:17) 

こーこ

>リュカさまっ
リュカさんも〜!?(の▽の)ノ
マンガ!!わ〜見たいな〜んww
絵とか全然くわしくないけど
見るのもスゴくスキっす〜♪
by こーこ (2010-01-08 02:39) 

Mineosaurus

マンガも絵も不思議ですよ。一時期やめていてもその間に自分の中に溜まった視覚の情報で、描写技術が上がるんです。進歩するんですね。
by Mineosaurus (2010-01-08 06:49) 

こーこ

>Mineosaurusさまっ
なるほど〜深いです・・・
年齢とともに絵心が薄くなってきて
なくなるものではないんですね☆
また自分を急かすことなく
始める予感ありっす(^^)v
by こーこ (2010-01-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。