So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

小次郎くんのお願いっフスマ編!?w [kojiro]

がーん.GIF100101_フスマ1.JPG100101_フスマ2.JPG100101_フスマ3.JPG100101_フスマ4.JPG100101_フスマ5.JPG100101_フスマ6.JPG100101_フスマ7.JPG
サカリ?が始まる頃から
頻発してくる~

コジの「開けてニャーっ」
シリーズっ…(^◇^;)

こりがピーク時は~
AM3~5時に集中するため

こーこの寝不足期間が
始まりまっ(苦笑)

いろいろ考えて~
夜9時に寝てみようとしたけど~

アタシにはムリやった(/--)/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

Rae

私は一度寝ると少々の物音では起きないので、猫たちが起してるのに気付かないことが多いです(^^;)
相方の方が眠りが浅いのかすぐ起きるので、猫たちも学習したもので、先に相方を起こします(苦笑)
by Rae (2010-01-08 21:18) 

こーこ

>Raeさまっ
以前はコジが去勢してないからだと
思ってたんですけどー (^^;)
♂♀関係なく、そんな時期!?って
年間通じて?あるみたいですね〜!?
怒れないし〜クマは出来るし〜(苦笑)
by こーこ (2010-01-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。