So-net無料ブログ作成



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

今日は~お客さんが来るよん♪ [kojiro]

100115_193733.JPG100115_193749.JPG100115_193800.JPG100115_193814.JPG
早くも!?ケッコー毛が
抜け気味かも~なコジヾ(^_^;

ブラッシングすっと
若干抜けてるんネ

サカリも見え気味やし~(汗)
お友達に泊まってもらうんも
ギリギリ??な感じっすd(-_-)

今日は彼女のバースデーを兼ねて
ワインで乾杯っ☆彡☆彡☆彡☆彡

2本~いっちゃうかぁ!?ww
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

Rae

今頃、ワインで乾杯中かな~~♪
コジちゃん、お酌よろしくー(笑)
by Rae (2010-01-16 20:59) 

リュカ

お、ワインで乾杯いいですね!!
2本いっちゃいましたか?^^
by リュカ (2010-01-17 16:41) 

こーこ

>Raeさまっ
>リュカさまっ
やっぱりワイン2本いっちゃいました〜(笑)
なんだかアルコール量が増えつつある
今日このごろっっ(汗)
コジはいつものマイペースで
接待なししたっww

by こーこ (2010-01-18 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。