So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

明日から出勤なんだニャ☆ [つぶやき]

100118_191457.JPG100118_191533.JPG
なんとも1年以上ぶりの
出勤が始まるでやんすよ(^_^;)

通勤ラッシュにほとんど関わらない
経路は初めてだから
チョイ感動☆

通勤時間が30分なのも初っ(^-^)v

しかも車通勤も可やから
去年、苦労して(苦笑)免許
取った甲斐があったっつ~σ(^◇^;)

生計が安定してきたら
中古車を検討しよっと└|∵|┐

ハァァァでもでも緊張するぅ(汗)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

リュカ

いよいよなのですね!
頑張って下さい^^
小次郎くんも応援してますね♪
by リュカ (2010-01-18 22:05) 

こーこ

>リュカさまっ
ありがと〜(^▽^#)
久しぶりすぎて緊張マックスっす(苦笑)
とにかくがんばらねばっ☆
by こーこ (2010-01-19 00:51) 

ayafk

初日は誰でも緊張しますよね~。
でも30分でラッシュもしないとは羨ましいです♪
気張りすぎずに頑張ってくださいね!
by ayafk (2010-01-19 16:11) 

こーこ

>ayafkさまっ
久しぶりになってもーたですっ(苦笑)
コメありがとです〜☆
まさに気張りすぎてしまう性格で(^^;
上手くコントロールできる人間になりたい〜w
by こーこ (2010-02-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。