So-net無料ブログ作成



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

もうすぐ一ヶ月になるんネ~~ [つぶやき]

SBSH0041.JPG
 
SBSH0038.JPG
 
SBSH0035.JPG
 
SBSH0032.JPG

 

なんとっ
何年もほとんどblogアップ
してたんに~(^-^;

こんなに放置しても~てんっ

14ヶ月ぶりの仕事復帰
一週めの一週間っっ
初日からとゆ~より
面接から!??

バタバタでとっても
全身筋肉痛がつづいてたん

2週めはずぅ~と頭痛ぅぅ

3週めは胃痛ぅぅぅ

とにかく疲労困憊にて
ほぼ毎日~
室内行き倒れ状態ぃ(ノ ̄ ̄)ノ

そんなこんなで来週で
一ヶ月になるよん\(^^:;)

いろんな会社に勤めてきたけど
一番忙しいかもっ

でもね~
12、3人の小さな会社やから
景気の影響も大きく響いてくるし

人員を一人増やすのも
簡単やないしで

早く覚えてこのテンポに
慣れるしかないんね~f^_^;

女性の社長を初めとして
仕事意識も人間味も想像以上に
ある会社に縁付けたことは

ホントにラッキーなコト☆

仕事内容にややナニが(笑)
あったとしても
自分に近い自分をだせるんも
貴重な気がする(゜▽゜)

私を面接に選んでいただいた
理由が「履歴書の写真が
優しそうだったから」

だそ~なん…

イイヒトそう…
で選んでくれる会社も

そうそうないよねん( ̄▽ ̄;)

今現在、体力とキャパ超えにて
まだまだ悪戦苦闘ちゅー(汗)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

リュカ

本当にお忙しそうで^^;
頭痛&胃痛は辛いです。
はやくペース、慣れると良いですね。
理由が、優しそうだったから・・・良い会社ですね!!(^-^)
by リュカ (2010-02-14 19:32) 

ゆうこ

こーこさん、お仕事忙しそうですね!
新しい環境に、新しい人間関係…頭痛&胃痛にもなりそうです
無理しないで、コジローくんとまったりな時間持てるといいですね

by ゆうこ (2010-02-14 21:36) 

LARA

もう1ヶ月ですか〜☆毎日お仕事お疲れ様です!!
おうちに帰ってコジくんがいると少しでも癒されますね〜♪体を大切に、お仕事頑張ってくださいね〜♪
でも・・・ナニがあるのか気になるww
by LARA (2010-02-14 21:48) 

いいことあるぞ

nice!ありがとうございました(^^)
新しい職場は、慣れるまではほんと、、毎日へとへとですよね!!
おうちでは、リラックスが一番ですね
by いいことあるぞ (2010-02-14 21:58) 

こーこ

>リュカさまっ
>ゆうこさまっ
>LARAさまっ
>いいことあるぞさまっ

情けないつぶやきがつづいてて(汗)
失礼しておりやす〜m(__)m

早く普通!?wになれる日を願いつつ
とってもとってもコメント&Niceに
励まされてます〜(感涙)
感謝感謝です☆

LARAさまっナニとは(笑)
肉体?w労働がケッコーあって
ゼーゼーみたいなっww



by こーこ (2010-02-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。