So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

自分のライフスタイルを [つぶやき]


SBSH0042.JPG
 
SBSH0043.JPG
 

 

3週間!?ぶんのblog回遊も


休み休みで
こんな時間にっ(汗)

休みも満喫感を得られないまま
明日を迎えるぅぅぅ

もっと仕事とプライベートを
両立したライフスタイル
したいな~(:_;)

疲れすぎる自分に
疲れるワタシ(苦笑)

なんとか毎日blog回遊
出来るようにっ


☆コメント&Niceに感謝☆
ありがとうございます(^人^)
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

空楽

無理されませんように・・・
by 空楽 (2010-02-15 15:56) 

Rae

体壊さないようお気を付けを(^^)
by Rae (2010-02-15 16:34) 

リュカ

↑ そうです、そうです。無理はしないでくださいね^^
まだまだ寒い日も多いだろうし、体調には気をつけて下さい。
by リュカ (2010-02-18 22:57) 

こーこ

>空楽さまっ
>Raeさまっ
>リュカさまっ

ありがとです〜(T▽T#)
幸い風邪とかはダイジョブで
少し!?w
動作が機敏になってきたかもっww

by こーこ (2010-02-21 01:11) 

カトリーヌ

私も同じようなことを感じています^^;
寒いと動けなくて、ブログ巡りも滞ってしまったり...
もう少しあったかくなったら、ブログ更新率をUPさせねばと
思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こーこさん、のんびりいきましょう(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2010-02-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。