So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

鍛えられてまっ( ̄▽ ̄;) [つぶやき]

100220_114604.jpg
 
100220_114555.jpg
 
100220_114454.jpg

新しい職場にて
いっ一ヶ月が経ちやしたんf^_^;

相変わらず疲労困憊で
室内行き倒れがつづいてて

平日は何もでけないけど~(汗)

風邪ひきそ~で
ひいてないしっ(^-^;

デスクワーク以上に!?
肉体?W
労働的要素も多くて

何か身体が丈夫に??
なってるよ~な!?(苦笑)

ただ…
アラフィフなアタシ(;´・`)

身体のアチコチにガタがっ(滝汗)

数ヶ月はそんなこんなで!?
まだまだ試練は続きそうっす(ノTT)ノ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 5

ゆうこ

風邪引きそうで、引いてないのはスゴイです!
きっと気を張ってるからでしょうねぇ
無理せず、休日はゴロゴロ出来るといいですね(^^)/
by ゆうこ (2010-02-21 08:07) 

ayafk

オンとオフを上手に切り替えるのって難しいですよね。
身体を動かすのは健康にもいいでしょうから、たくさん食べてたくさん寝てたくさん遊んでお体をご自愛くださいね♪
by ayafk (2010-02-21 12:41) 

カトリーヌ

新しい職場だと、何かと神経を使われると思いますので
家に帰ったらぐったりしてしまいますよね^^
お休みにしっかり休息なさってくださいネ♪
by カトリーヌ (2010-02-21 16:00) 

リュカ

頑張ってますね!!
風邪、引きそうでひかない・・・偉いです。
気を抜いたときに気をつけて下さいネ^^
いっぱい栄養のあるもの食べて下さい♪

そんな私は現在風邪の真っ最中・・・
by リュカ (2010-02-22 18:56) 

こーこ

>ゆうこさまっ
>ayafkさまっ
>カトリーヌさまっ
>リュカさまっ

一ヶ月経っても弱気で
申し訳ないっす〜(汗)

あんまり日常で
言葉にして愚痴ってると
マジにメゲそう!?やし

自分にウソ?をついて
頑張りすぎても
逆に続かなくなりそうで(^^;

ブログでグチってまっww

温かいお言葉に感謝でふ(*T人T*)
by こーこ (2010-02-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。