So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

こんなにドタバタずくし!? [つぶやき]

 
100225_220934.jpg
 
 

勤めて以来~

ストレス発散する体力も気力もなくて(苦笑)
ほとんどコモリ気味やったけど

先週の日曜日は
ひさびさのカラオケする
予定やったんね~…

なんに午前中っ
会社から緊急連絡がっっ(@_@)

午後から会社集合に!!

とってもショック
予期せぬ悲しい出来事に
自分も含めて
社員全員、とてつもない
動揺と緊張のなか

また一週間がドタバタと
過ぎていったん(O_O;)

せっかく働けたんに
有り難いことなんに

初っ端から未だに
…(;_;)

社会人歴ウン十ウン年f^_^;

肉体的にも精神的にも
これほどしんどいとは

トホホ…(´Д`)

早く仕事が出来る
ニンゲンになりたいっ!??\(^^:;)


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 7

ゆうこ

せっかくのストレス発散の機会だったのに残念でした(*_*;
胃痛のほうはどうですか?
仕事ができる人間かぁ、憧れですね☆
無理せずコツコツいきましょう♪
by ゆうこ (2010-02-28 15:40) 

こーこ

>ゆうこさまっ
胃痛の方はボチボチ!?w
になりました(^^A
お気遣いありがとです〜♡

自分の性格というか
コツコツタイプ?wなんで
長距離ランナーでガンバリまっww
by こーこ (2010-02-28 20:48) 

空楽

くれぐれも無理されませんように・・・
色々あって仕事辞めて、私も仕事出来る人憧れです。
by 空楽 (2010-03-01 14:02) 

koume

無理されないように気をつけてくださいね^^
まだまだ暖かくなったり寒さが戻ったりで、体調管理の難しい時期ですし…。
by koume (2010-03-03 22:38) 

こーこ

>空楽さまっ
>koumeさまっ
とってもはげましていただいてまっ
ありがとです〜(T▽T)

どうしてもどこいってもどんなでも
いろいろないことないですよね〜(++;)
仕事やめたくなくてもいろんな辛さが
容赦なく積っていったり・・・

by こーこ (2010-03-06 01:03) 

Mineosaurus

アイコン替えたネー。
by Mineosaurus (2010-03-06 07:30) 

こーこ

>Mineosaurus さまっ
気分転換!?w
アイシアのフォトコンテストで
落ちちゃった写真なんですけどねっww
by こーこ (2010-03-22 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。