So-net無料ブログ作成
検索選択



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

今度はアタシかいっっ(滝汗) [つぶやき]

100225_220637.jpg
 
 100225_220654.jpg
 
100225_220710.jpg
 
 
毎週~毎週~
誰かに何かがあるよ~ん(苦笑)

ハァ~~
先々週はアタシしたっ(*_*)

ノロ!?っちゃったみたいで~(滝汗)

火曜日に早退して
3日間も休んでも~てっっ

スゴイ嘔吐と発熱〓〓

初めてのトラウマ体験すっ

あ~~まさかアタシとはっっ(苦笑)

そして先週は若い子が
足を大怪我してましたん\(^^:;)

なんでなんで~!?

ウウム~

しかも只今っっ

初めて起きてるのに
乗り過ごしましまたん(汗)

…なんでなんで~!?(@_@)?

も~理解不能な状態っす(苦笑)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

LARA

私も電車で起きてたのに乗り過ごした事ありますよ〜w「あ、○○駅だ」と降りる駅の看板を、ぼーっと見つめてて、発車してから「降りるんだったーーー∑d(゚∀゚d)」と気がつきましたw 疲れてたんですかね〜 こーこさんも無理しすぎないでね〜。゚(PД`q*)゚。
by LARA (2010-03-14 13:54) 

こーこ

>LARAさまっ
あれ〜〜ありますか〜!?www
仲間がいたっ(笑)
しかしプチショックっだったりして(^^;
あはははw
by こーこ (2010-03-22 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。