So-net無料ブログ作成



 
コジコジコジコジ.jpg

こーこと甘えん坊〜小次郎くん【チンチラシルバー♂15歳】のマッタリ〜んな毎日♪

 

heart追いかけて.gif

 

つぶやき ブログトップ
前の30件 | -

サクラサクラ~ [つぶやき]

100403_203320.jpg
 
100403_203433.jpg
 
100328_014243.jpg

凹んでても~

サクラは綺麗だね~(:▽;)

観てみて良かったヨ…


ありがとっ

三ヶ月目に突入なのねんっ [つぶやき]


100322_185231.jpg
 
100322_185254.jpg
 
 
 

なんとか先週は〜

持ちこたえやしたんf^_^;

まだまだ試練はつづくけど
今週から新たな動きがあって

パートの女性が来てくれまっ

これで一つ一つの仕事が
強化できると少しは
精神的にも自信が
ついてくるかなっ!??

あくまでも理想なんだけど
行きたくなる会社に
したいんよね…(^^;ゞ

今までもできるだけ
心地好い環境にいたいから

人間関係にも努力してきて

きつかったけど(苦笑)
結果として良かったと
思ってん(´~`;)

今の会社は
自分に厳しく
依存せず
プラス思考で
協力を惜しまず!?

な感じでとても学ぶべき
ところが多いっす☆

ここで逃げたら
今まで自分が言ってきたこと
全部ウソになって
後悔すると思うから

せめて一人前になるまで
頑張りたいんね~

リアルに役に立つ人間に
なってから先のことを
考えてこーっ
つか先は長いぞ~\(^^:;)

まんず理想を目標にっっ


あ~~
ず~っとドキドキな毎日が
シンドイずら~( ̄▽ ̄;)

コジっ
いつもいてくれて
ありがとっ(T▽T)

ストーブに近すぎっ


今度はアタシかいっっ(滝汗) [つぶやき]

100225_220637.jpg
 
 100225_220654.jpg
 
100225_220710.jpg
 
 
毎週~毎週~
誰かに何かがあるよ~ん(苦笑)

ハァ~~
先々週はアタシしたっ(*_*)

ノロ!?っちゃったみたいで~(滝汗)

火曜日に早退して
3日間も休んでも~てっっ

スゴイ嘔吐と発熱〓〓

初めてのトラウマ体験すっ

あ~~まさかアタシとはっっ(苦笑)

そして先週は若い子が
足を大怪我してましたん\(^^:;)

なんでなんで~!?

ウウム~

しかも只今っっ

初めて起きてるのに
乗り過ごしましまたん(汗)

…なんでなんで~!?(@_@)?

も~理解不能な状態っす(苦笑)

こんなにドタバタずくし!? [つぶやき]

 
100225_220934.jpg
 
 

勤めて以来~

ストレス発散する体力も気力もなくて(苦笑)
ほとんどコモリ気味やったけど

先週の日曜日は
ひさびさのカラオケする
予定やったんね~…

なんに午前中っ
会社から緊急連絡がっっ(@_@)

午後から会社集合に!!

とってもショックな
予期せぬ悲しい出来事に
自分も含めて
社員全員、とてつもない
動揺と緊張のなか

また一週間がドタバタと
過ぎていったん(O_O;)

せっかく働けたんに
有り難いことなんに

初っ端から未だに
…(;_;)

社会人歴ウン十ウン年f^_^;

肉体的にも精神的にも
これほどしんどいとは

トホホ…(´Д`)

早く仕事が出来る
ニンゲンになりたいっ!??\(^^:;)


鍛えられてまっ( ̄▽ ̄;) [つぶやき]

100220_114604.jpg
 
100220_114555.jpg
 
100220_114454.jpg

新しい職場にて
いっ一ヶ月が経ちやしたんf^_^;

相変わらず疲労困憊で
室内行き倒れがつづいてて

平日は何もでけないけど~(汗)

風邪ひきそ~で
ひいてないしっ(^-^;

デスクワーク以上に!?
肉体?W
労働的要素も多くて

何か身体が丈夫に??
なってるよ~な!?(苦笑)

ただ…
アラフィフなアタシ(;´・`)

身体のアチコチにガタがっ(滝汗)

数ヶ月はそんなこんなで!?
まだまだ試練は続きそうっす(ノTT)ノ

自分のライフスタイルを [つぶやき]


SBSH0042.JPG
 
SBSH0043.JPG
 

 

3週間!?ぶんのblog回遊も


休み休みで
こんな時間にっ(汗)

休みも満喫感を得られないまま
明日を迎えるぅぅぅ

もっと仕事とプライベートを
両立したライフスタイルに
したいな~(:_;)

疲れすぎる自分に
疲れるワタシ(苦笑)

なんとか毎日blog回遊
出来るようにっ


☆コメント&Niceに感謝☆
ありがとうございます(^人^)

もうすぐ一ヶ月になるんネ~~ [つぶやき]

SBSH0041.JPG
 
SBSH0038.JPG
 
SBSH0035.JPG
 
SBSH0032.JPG

 

なんとっ
何年もほとんどblogアップ
してたんに~(^-^;

こんなに放置しても~てんっ

14ヶ月ぶりの仕事復帰
一週めの一週間っっ
初日からとゆ~より
面接から!??

バタバタでとっても
全身筋肉痛がつづいてたん

2週めはずぅ~と頭痛ぅぅ

3週めは胃痛ぅぅぅ

とにかく疲労困憊にて
ほぼ毎日~
室内行き倒れ状態ぃ(ノ ̄ ̄)ノ

そんなこんなで来週で
一ヶ月になるよん\(^^:;)

いろんな会社に勤めてきたけど
一番忙しいかもっ

でもね~
12、3人の小さな会社やから
景気の影響も大きく響いてくるし

人員を一人増やすのも
簡単やないしで

早く覚えてこのテンポに
慣れるしかないんね~f^_^;

女性の社長を初めとして
仕事意識も人間味も想像以上に
ある会社に縁付けたことは

ホントにラッキーなコト☆

仕事内容にややナニが(笑)
あったとしても
自分に近い自分をだせるんも
貴重な気がする(゜▽゜)

私を面接に選んでいただいた
理由が「履歴書の写真が
優しそうだったから」

だそ~なん…

イイヒトそう…
で選んでくれる会社も

そうそうないよねん( ̄▽ ̄;)

今現在、体力とキャパ超えにて
まだまだ悪戦苦闘ちゅー(汗)


仕事始めて約一週間~(・ω・)ノ [つぶやき]

100122_194651.JPG100122_194710.JPG100122_194724.JPG100122_194748.JPG
慣れるまでとは~
…と思いつつ(^_^;)

覚える量だけでなく
常にデスクから離れることが
多くて~情けないけどっ

…筋肉痛ぅぅぅ…( ̄_ ̄;)

帰宅してコジと自分の
食事を済ませて一息つくと

爆睡して~23時頃に慌てて
起きてバタバタして
2時頃寝て06時30分に起床~

を一週間~(/--)/

なんとか休まずに行けたけど~(汗)

通勤時間が短過ぎて(苦笑)
ブログは書けないし(>_<)

帰宅後はバタンキュ~で
パソコンを開けずぅ(涙)

なにより大切なのは
コジローくんとのコミュっ(・ω・)ノ

早く慣れたい~<_<)o>> 仕事を教わるのは 10年近くぶりっっ(滝汗) この久しぶりの試練を超えて 自分のスタイルを作ってこ~☆

まさかの忙しさっ!? [つぶやき]

100104_201311.JPG100104_201328.JPG100104_201402.JPG100104_201420.JPG
初日は~チョイ甘く見てたん(汗)
とんでもなくややこしいしっ
忙しいとは~ヾ(^_^;

思考が途中で停止しそ~したよ(苦笑)

通勤時間が短くて
たすかるゅ~┐('~`;)┌

14ヶ月ぶりはキツいよ~(^_^;) [つぶやき]

100118_223046.JPG100118_223059.JPG
寝不足ぅ(苦笑)

緊張し過ぎぃσ(^◇^;)。。。

取りあえず感想は
後日やわ~(汗)

明日から出勤なんだニャ☆ [つぶやき]

100118_191457.JPG100118_191533.JPG
なんとも1年以上ぶりの
出勤が始まるでやんすよ(^_^;)

通勤ラッシュにほとんど関わらない
経路は初めてだから
チョイ感動☆

通勤時間が30分なのも初っ(^-^)v

しかも車通勤も可やから
去年、苦労して(苦笑)免許
取った甲斐があったっつ~σ(^◇^;)

生計が安定してきたら
中古車を検討しよっと└|∵|┐

ハァァァでもでも緊張するぅ(汗)

2日めはカラオケでぃ(・ω・)ノ〃 [つぶやき]

100115_175503.JPG100115_175514.JPG100115_193641.JPG
友人のバースデーも兼ねて
ゆっくり時間を気にせず
我が家で過ごすこと

夕方5:30から3:00くらいまで(汗)
ワイン2本にダベリングぅd(^-^)

懲りずに今日も?カラオケ♪(笑)

吉井和哉さんが好きで
中毒状態のこーこσ(^◇^;)。。。

きっとあきれているんやろな~
友だちっ(^_^;)

さぁ~明日から~
仕事じゃー('◇')ゞ

急展開でバタバタ!?ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ [つぶやき]

100113_133511.JPG100113_133541.JPG100113_133615.JPG100113_133630.JPG
今月中に就職でけんかったら
2月からは敬遠していた分野に
進むことを決意してたんけど~

来週から入社が決まったっつ~('◇')ゞ

ええっ\(◎o◎)/!

ありがたいコトなんけどねぇん

面接からすぐに決まってしまって
長い間のプーはなんだったん??

不思議やわ~~・*・~・*・~

定年まで働いていけるような
ご縁だと嬉しいんけどな~

ササッ準備せな~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

小次郎くんっこりから
お留守番にニャるけど~
ヨロピコねんヾ(^_^;

甥っ子のバースデー♪ [つぶやき]

100110_160122.JPG100110_160147.JPG100110_160239.JPG100110_161401.JPG100111_132955.JPG100111_145607.JPG100111_バースデー.JPG
縁起も担いでw
昨日のフクロウと☆

甥っ子は7才~(^-^)v

ついでに"ジュピ"ニャンは
もうすぐ13才ヽ('ー'#)/

スクスク育てよ~o(^o^)o

福々しいフクロウたち♪ [つぶやき]

100110_152711.JPG100110_152912.JPG100110_154651.JPG100110_155316.JPG100110_155400.JPG100104_201227.JPG
富士花鳥園のフクロウさん(*^_^*)

昨日はダベリ過ぎて
深夜の2時を超えてもーて
今朝~出発が遅れた為に

肝心のフクロウたちと
戯れる時間が少なくて
ちと残念やったけど~

可愛いっっヾ(*'-'*)

ケッコーたくさんいて
嬉しかった☆

初カラオケ行ってきまっ(・ω・)ノ〃 [つぶやき]

100109_カラ1.JPG100109_カラ2.JPG100109_カラ3.JPG100109_カラ4.JPG
全く通じてないのは
明らかやけど~ヾ(^_^;

一応~
了解とったっつぅこってσ(^◇^;)

こもり正月に懲りて?w

連休は初カラオケ~
初山梨~
身内のバースデー…

と有り難くw
埋まりましたんヽ('ー'#)/

専門学校時代からの友人と
今日はカラオケして
次の日は彼女の運転で
観光?とフクロウ目的に
山梨へドライブ♪

存分、楽しんだら
来週は面接が決まってて
マジに気を引き締めて
頑張らなくちゃっ(`o'ヾ

銀ブラに筋肉痛~(><;) [つぶやき]

100105_033114.JPG100105_033130.JPG
昨日はひさびさに
銀ブラ~(←死語w)

やっとこ休みがとれた
小学校時代からの友人と
ダベリ&ブラリまくりを満喫♪

ブログはその様子を
撮影してから~なんて
考えてたんにっ

スッカラカ~ンと
忘れても~て
一枚もありまへんっ(汗)

朝から夜まで
ほとんど歩いてたから
帰宅後はバタンキュ~したっ(苦笑)

只今っ筋肉痛なりんσ(^◇^;)

でも毎日こんなふ~に
動いていたら
丈夫&痩せるなっっ(・ω・)ノ

初詣と宝くじ当選結果~☆ [つぶやき]

100102_樹齢.JPG100103_当たり3300.JPG100103_3300微妙.JPG100103_ぶす〜.JPG
100103_みかん1.JPG100103_172629.JPG

昨日~
初詣に行ってきたん('◇')ゞ

恐ろしく混む駅を
軽~く?w通過して~ww

身内宅の近所にある
雑司谷 鬼子母神へっ(・ω・)ノ

樹齢600年の~いちょうの樹が
まつられてまっ☆

小さい神社なんけど古い感じが
なんかスキかもっw

んで宝くじ当選祈願を
すっかり忘れてたよん(苦笑)

せっかく初めてウワサの
数寄屋橋で購入した
宝くじやったけど~

ガラガラの窓口で買ったから!?w

まー元とれたしっってこって(^-^;)/


新年~明けたでおじゃるん☆ [つぶやき]

年越しそば!?.JPG100101_コジ.JPG前あいさつ〜.JPGよろしくコジ.JPG100101_もち.JPG100101_ししまい.JPG
一人でも多くのヒトたちが
幸多き2010年でありますよ~に☆

こーこにとっても
素敵な一年になるようにっ

ガンバレっ婚活!!(`o'ヾ
もといっw
就活☆(・ω・)ノ〃

まだ1度もまともな初夢を
みたことないから~

こっ今年こそっっ

初夢は~
2日ともゆ~しっ

取りあえず連日連夜
イイ夢みるぞぃ!?σ(^◇^;)

大掃除はナイニャっ(=^・^=;) [つぶやき]

091229_141721.JPG091229_141732.JPG091229_141748.JPG091229_141842.JPG
アカンっ
ヤル気ゼロ~~~~ヽ( ̄ー ̄;)ノ~

おととい~ちと飲み過ぎちって
昨日はまた熱っぽく(二日酔い?)
グッタリん(苦笑)

でも~こもり正月を
迎えるにあたってw

とっても発散でけて
面白く楽しかったん(^-^)v

感謝してまっ(*^_^*)

ただひさびさに
ロングブーツ履いたんけど
チャックが上げにくかったから~

ハァァァこり以上~o(><;)(;><)o
マジでマジで運動せなっ

徒歩15分圏内に
2つはフィットネスあるん

仕事次第で検討しゅる!?

上下線の連絡口ないの~ん!?(汗) [つぶやき]

ショック.GIF091225_234402.JPG091225_234413.JPG091225_234440.JPG
うぞ~~~ぉw(☆o◎)w ガーン

都営地下鉄~
以前っ使用してたんけど~

すっかり忘れてんっ(汗)

古いからかな~

相変わらず都内の地下鉄は
分かりにくいっつか
不親切っつか
苦手やわん(苦笑)

さてさて今年のお正月の過ごし方~ [つぶやき]

091224_192749.JPG091224_192803.JPG
人生~初!??

ひとりでっこもり正月に
なりそやわ~σ(^◇^;)。。。

時代のニーズ?に沿ってまっ(苦笑)

そもそも一人暮らしは長いけど~

お正月は田舎で過ごしたり
家で友人と過ごしたり
友人宅の親族に混じって(笑)
過ごしたりと~

今まできてたんね~

でも一年以上~仕事なくてっ
碌なおもてなしでけんしヾ(^_^;

コジはおじいちゃんやから
も~長時間の移動による
負担はかけられないしぃ

でっ決めましゅたっ(・ω・)ノ〃

コジと温々~と
デブらないようにw
マッタリんもエエやろ~
となっヾ(*'-'*)

今までに感謝しつつぅぅぅ

甥っ子とのクリスマスイヴイヴ~☆ [つぶやき]

091221_031549.JPG091221_031603.JPG091221_031624.JPG
ハァァァあっ\(◎o◎)/!

ケーキもジュピたんも~
何もかも撮るの忘れたべっ(苦笑)

13時から19時30分まで
珍しく長居したわ~

でっ年明けたら~
すぐバースデー…

小学1年やから
まだチョイ楽やけど~

アタフタアタフタε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ちゅー掃除~完了~(・ω・)ノ〃 [つぶやき]

091221_031445.JPG091221_031502.JPG091221_031512.JPG091221_031527.JPG
半ばヤケッパチ!?(^_^;)

掃除が好きなわけやないんけど~
イロイロなストレスのおかげ!?(苦笑)

プチ模様替えと~
観葉植物を植え替えたり~
棚とか拭き掃除して~

なんか~多分~
こりで終わっちゃいそ~!?
だったりん☆今年っσ(^◇^;)

明日は甥っ子との
クリスマスやわ~☆彡☆彡☆彡☆彡

ハァァァ勉強は苦手や~σ(^◇^;) [つぶやき]

090110_195220.JPG090110_195235.JPG090115_171901.JPG
まぁた後悔やわ~ん(泣)

勉強せんと~
試験受からんべ~(汗)

あ~一年かけて
時間あったんに~

どーしてどーして
こげな勉強キライなんやろ!?(^_^;)

活字が好きになりたぁい~

今日は~禁パソコン!? [つぶやき]

091218_093227.JPG091218_093236.JPG
守れるんか自分っσ(^◇^;)。。。

アナログなアタシσ(^◇^;)と小次郎くんっ [つぶやき]

091217_134703.JPG091217_134714.JPG091217_134729.JPG091217_134743.JPG
只今~フレッツ光を接続ちゅー(・ω・)ノ

自分の場合~
ADSLの接続時も
8時間!??くらい
時間がかかった気がするぅ(苦笑)

MACやから~???
解説通りにしても
繋がらなくて~(汗)

あきらめかけた最後に
説明書とは関係ない部分を
勝手にいじくってみたら~

繋がったっちゅー(-_-;)

今回は"無線LANルータ"プレゼントに
思わず飛び付いてしまったん(/--)/

半ば早まったかっっ(滝汗)
と後悔したものの~

コジが手伝ってくりるって~(笑)

何度も何度も声かけてくりるん(涙)

ニャンコってニャンコって~(/T▼T)/

面白過ぎるぞっっ(・ω・)ノ〃


まっ取りあえず解説通りに行きそう!?
な感じでチョイホッとしてまっ

しかしっいつまで経っても
コンピュータもあらゆる器機も
ネットも~ワカランチ~ン~ヽ(@@;)ノ~

こりから送られてくる
無線LANルータなんて必要ないかもっ(苦笑)

ハァァァこりだけで
疲労困ぱいな自分したっσ(^◇^;)

YOKOHAMAのちょこっとディスプレー&忘年会☆ [つぶやき]

ぺそぎん大♪.GIF091212_171020.JPG091213_145905.JPG091212_170937.JPG091204_002559.JPG091204_002611.JPG
昨日は~友人2人で忘年会(^-^)v

昼から夜まで12時間ほど~w
いつもの前半カラオケw
後半~赤ワインで乾杯∵・∴・★

しっかしなんでやねんっっ
つ~ほど道も店も混み混み~(/--)/

今まで~こんなだったけ!???(汗)

こりゃXmasはどんななん!?w(☆o◎)w

まっそりは関係ないけどねん(^_^;)

昨日は音楽と声の騒音の中~
大声でしゃべりまくり~
2人でボトル2本空けてモ~たんヾ(^_^;

帰宅してから~
クリャクリャ~ヽ(@▼@#)/

ひっさびさに酔いが回りやして~
キボヂワルぅぅぅにっ(滝汗)

ブログ回遊~もでけず
寝込みやして~只今~
やっとこ回復ちゅー…(^_^;A)

アハハハハァァァ~
楽しかったけど~
ボトル2/3 が限界っすぅ(苦笑)

宝くじ~買ったぜぇいっd( ̄O ̄☆ [つぶやき]

091204_002524.JPG091204_002620.JPG
今日は~友人オススメの
漢方の病院へ☆2回目

場所が銀座やから~

例のチョ~有名な
数寄屋橋まで行ってみたん(^-^)

しかし~20年以上~昔も(^_^;)
長蛇の列やったけど~

今日の1、2番窓口も
45分待ちでキツいなぁ~(汗)

っつ~こって
4?番窓口で購入~(・ω・)ノ

毎年~購入そのものを
忘れちゃうからさ~

自分的には上出来!?(苦笑)
なんつぅてるんじゃー

…ハズレやな~コリャσ(^◇^;)

ハァァァ~…
前の30件 | - つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。